
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐクリスマスですネ

もうすぐクリスマス&桐乃が描きたかったということで、
桐乃サンタを描きましたよんヾ(*´∀`*)ノ

自分はクリスマス当日はエロゲ買って引き籠ってやってるんじゃないかなw

prf.jpg


以下ちょっと愚痴を

例の東京のクソッタレ条例が浸透して規制が厳しくなったら、
俺妹も規制されちゃうんだろうね。桐乃エロゲやってるし…。

まぁ、それに関してはメッチャ長文になりそうなんであまり書きませんが…

とにかくそんなことして子供が守れるとか大義名文掲げてる奴らの
幻想をぶち殺せるイマジンブレーカーが欲しいわw
あるいはデスノートとかw
[ 2010/12/23 02:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyalmin.blog136.fc2.com/tb.php/7-af9a7125







