
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のイラスト

しばらく放置気味だったので最近描いたイラストの中で
結構気に入ってるものを載せてみる

keibikko.jpg

[ 2011/08/14 01:43 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

connect

最近話題の『魔法少女まどか☆マギカ』面白いです。
OPのコネクトが神曲過ぎる。

ってか散々言われてるけどQBが黒幕っぽ過ぎるw
少しくらい表情変わればいいのにひたすらニッコリ。
マミさんがやられた時も、まどかやさやかがピンチの時もニッコリ。
ほむらちゃんはさっさとQB殺るべきだと思うw

ほむらちゃんの、「それには及ばないわ」→さやか助ける→髪ファサッ!の登場シーンが素敵過ぎて
描きたくなったのでほむらちゃん描いてみました。

brg.jpg
[ 2011/02/09 23:31 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマスですネ

もうすぐクリスマス&桐乃が描きたかったということで、
桐乃サンタを描きましたよんヾ(*´∀`*)ノ

自分はクリスマス当日はエロゲ買って引き籠ってやってるんじゃないかなw

prf.jpg


以下ちょっと愚痴を

例の東京のクソッタレ条例が浸透して規制が厳しくなったら、
俺妹も規制されちゃうんだろうね。桐乃エロゲやってるし…。

まぁ、それに関してはメッチャ長文になりそうなんであまり書きませんが…

とにかくそんなことして子供が守れるとか大義名文掲げてる奴らの
幻想をぶち殺せるイマジンブレーカーが欲しいわw
あるいはデスノートとかw
[ 2010/12/23 02:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

久々更新

べ、別に更新忘れてたわけじゃないんだから!
あとで更新しよう…と思ってたら結構経ってただけなんだからねっ!

ファミ通文庫のイラコン企画に参加しました。
滅多に描かない男も描かなくてはならず、結構男練習してました。
その割に酷い出来ですが…orz
もっと練習しよう…(´・ω・)

背景も描いたんですが、微妙な出来に…。
pixivの方も閲覧、評価、ブクマすべての伸びが悪い…。
自分の現状だと背景描かない方が伸びる傾向にある気がする。
背景ももっと練習しよう…(´・ω・)
っていうか背景ってどんな練習すりゃいいの…?やっぱ模写かね?

irkn.jpg
[ 2010/12/14 16:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

こーしん

ようやく萌王イラコンのやつ出来たんでうp。

裸セーターって裸〇〇の中で一番破壊力あると思うんだ。
テーマのはずのニーソがあんまり目立ってない気がするw
取りあえずニーソ装備してればいいよねっ!

まぁでも、個人的に割と可愛く描けたんじゃないかと思ってまっす。

brg1.jpg
[ 2010/11/21 02:38 ] イラスト | TB(0) | CM(0)





